日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

この度、下記の選手が、2021シーズンをもって坂井フェニックスを退団することになりましたのでお知らせします。

■八木 健太郎 選手
【氏名】八木 健太郎
【フリガナ】ヤギ ケンタロウ
【ポジション】DF
【生年月日】1997年 2月 9日
【出身地】福井県
【身長/体重】 168cm/60kg
【経歴】福井工業大学附属福井高等学校 → 福井工業大学 → 坂井フェニックスサッカークラブ
2019年加入
【選手のコメント】
「日頃から坂井フェニックスを応援してくれてるファンの皆様。
 今シーズンをもって坂井フェニックスを退団することになりました。
 約3年間と短い間でしたがありがとうございました。
 最初のシーズンは試合に出ることも多くあり、毎回みなさんの応援が力になりました。
 これからは違うチームではありますがサッカーは続けていく予定なので、会場で私のことを見かけて声をかけてくれたら嬉しいです。
 それと同時に私も1ファンとしてフェニックスを応援していきます。
 今までありがとうございました。 27 八木健太郎」


sakaiphoenixhisyou1