日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

この度、下記の選手が、2021シーズンをもって坂井フェニックスを退団することになりましたのでお知らせします。

■加山 大雅  選手
【氏名】加山 大雅
【フリガナ】カヤマタイガ
【ポジション】DF
【生年月日】1996年11月 5日
【出身地】東京都福井県
【身長/体重】 173cm/ 71kg
【経歴】獨協高等学校 → 成蹊大学 → A.C ammaliatore → FC北陸 →  坂井フェニックスサッカークラブ
2021年加入
【選手のコメント】
「2021シーズンもって、坂井フェニックスを退団する事となりました。
 1年間と短い間でしたが、お世話になりました。チームに貢献する事ができず、申し訳ございませんでした。
 今後もサッカーを続けていきますので、今度は対戦相手として高いレベルでフェニックスと勝負できる様、日々精進していきます。
 本当にありがとうございました。」


sakaiphoenixhisyou1