日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

2016年2月20日 坂井市丸岡町「小松屋」さんにて、坂井フェニックス報告会を開催しました。

当日は 行政の皆さま、後援会会員の皆さま、スポンサー企業の皆さまをはじめ、多くの方々に出席していただきました。

イメージ 1

報告会では、東代表より 昨シーズンの活動報告

花岡監督より 今シーズンの目標などを発表させていただきました

イメージ 2

イメージ 3

また、今シーズン加入した選手紹介なども行ないました。

ご出席された皆さまから、大きな応援をいただきました。

ありがとうございます。

選手・スタッフ全員で すべての試合で勝利をめざし戦っていきます。


2016シーズンも 応援よろしくお願いします。

イメージ 4

イメージ 5