日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

本日開催された 第28回坂井市古城カップサッカー大会に、審判員として坂井フェニックス選手・スタッフが参加しましたので報告します。

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 2

前日の予選リーグの結果を基に 決勝トーナメントが行なわれました。

第1試合の主審を担当した #24 伊藤選手

イメージ 3

審判服も、なかなか似合っています。

伊藤選手のほかにも、上原選手、東代表、藤田運営委員が、審判員として参加しました。

参加された選手の皆さん、大会運営を行なった皆さん ありがとうございました。

これからも、坂井フェニックスサッカークラブは、
このようなイベントに積極的に参加し、
地域に密着し、応援され、愛されるクラブを目指して頑張っていきます!

よろしくお願いします。