日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

本日、丸岡スポーツランドで開催された「JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル」に、坂井フェニックス所属の選手、スタッフが参加しましたので報告します。

イメージ 1

左から
 小林選手
 内田選手
 末廣選手
 岡崎選手
 藤田運営委員

イメージ 2

他に、杉野選手と、角山運営委員が参加しました

本日フェスに参加していただいたキッズは30人。
4つのセクションに分けて サッカーを楽しんできました

イメージ 4

ドリブルを担当した、内田選手

イメージ 5
 
同じくドリブルを担当した、小林選手

イメージ 3

ボールフィーリングを担当した、杉野選手

イメージ 6

パスを担当した、岡崎選手

イメージ 7

シュートを担当した、末廣選手

最後は チームごとに分かれてミニゲーム!!

イメージ 8

元気いっぱいのキッズたちの笑顔がとても印象的でした。

参加していただいた皆さん ありがとうございました。

これからも、坂井フェニックスサッカークラブは、
このような地域のイベントに積極的に参加し、
地域に密着し、応援され、愛されるクラブを目指して頑張っていきます!

よろしくお願いします。