日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

本日行なわれました、
北信越フットボールリーグ1部 第6節 vs,上田ジェンシャン
の試合結果についてお知らせします。

丸岡スポーツランドサッカー場
11時00分Kickoff

【 試合結果 】
坂井フェニックス 5-0(2-0)(3-0) 上田ジェンシャン

【得点経過】
30分 20番 西村
45分 20番 西村
51分 20番 西村
57分 7番 渡邉
85分 3番 中嶋

【メンバー】
GK 36番 山内
DF 3番 中嶋 5番 平尾優 16番 平尾和 21番 宇城 24番 伊藤
MF 7番 渡邉 10番 角谷 13番 小西 19番 近藤 
FW 20番 西村

【リザーブ】
GK 25番 田中
DF 6番 末廣 31番 岡崎
MF 18番 西田
FW 9番 棗 23番 阿部 30番 小林

【交替】
53分 10番 角谷out→9番 棗in
68分 16番 平尾和out→6番 末廣in
70分 24番 伊藤out→18番 西田in

前節AWAYで勝ち点3を取った勢いで望んだHOME戦!!

イメージ 1

イメージ 2

快晴のなか 今日も全員でアップ開始です!

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

今日は朝から気温が上がり、試合開始前にかなりの暑さになりました。
監督もかなり暑そうです。

本日のエスコートキッズの皆さんです。

イメージ 8

揃いのユニフォームがかわいいですね。
元気なガールズにエスコートされ、定刻どおり、審判団を先頭に選手入場。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


イメージ 11

本日のスタメンです。

イメージ 12

試合は、前半30分の西村選手の先制点を皮切りに5得点を挙げ、今季初のHOME勝利となりました。
そして連勝です!!

イメージ 14

イメージ 15

暑い中、本日も多くのサポーターの皆さんが、ホームスタジアム 丸岡スポーツランドに駆けつけていただきました。

イメージ 13

イメージ 16

応援ありがとうございました。
サポーターの声援に後押しされ、勝利を勝ち取る事ができました。
次の試合ももちろん勝利を目指し、3連勝します!

次の公式戦のご案内
6月5日 北信越リーグ1部第7節
vs, FC北陸
北陸大学フットボールパーク です

詳細は後日お知らせします。

1st-Stage最終節の試合になります。
AWAYゲームですが、隣県ですので、是非会場にお越しいただき、チームに熱い声援をお願いします。

皆さんのご来場お待ちしております。

よろしくお願いします。