日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。
 
7月17日に行われます、福井県サッカー選手権大会準決勝の情報についてお知らせします。

日時 2016年 7月17日 日曜日 12時30分キックオフ
場所 テクノポート福井スタジアム
対戦相手 福井KSC(県リーグ1部)

全国大会出場のために、まずはこの1戦に集中します!
是非、会場に足をお運びいただき、熱い声援をくださいますようお願いいたします。
 
イメージ 1

イメージ 2

【ご来場される皆様へのお願い】
○ お車は、必ずテクノポート福井の駐車場へ止めてください。近隣の、コンビニエンスストアー、店舗、ホテル、周辺道路への駐車はご遠慮ください。
○ 横断幕の掲示については、ゴール裏ペナルティーエリア内部は掲示ができません。
  また、他のお客様のご迷惑にならないように掲示をお願いします。
○ ピッチには絶対に降りないでください。また、観客席からお子様が転落しないよう、十分に配慮お願いします。
○ 観客席でボールを蹴るなどの行為はご遠慮ください。
○ ゴミ等は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
○ 選手や審判への罵声・中傷はお止めください。
○ 観戦いただける皆さんが楽しんでいただけるよう、マナーを守った応援をお願いします。
○ 10時より、第1試合 サウルコス福井vs.奥越FCが行なわれています。

この週末も、皆さんと一緒に楽しいサッカー観戦にしましょう!!