日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。
 
ブログの更新が滞っていますが、坂井フェニックスは北信越フットボール残り2試合に向けて、全員で走り続けています。
 
県サッカー選手権が終わってから3週間がたちましたが、その間に練習試合なども行い、9月18日の試合に向け、全員で調整していることを報告いたします。

 
先日、一般社団法人福井県サッカー協会会議室において、平成29年度福井県サッカー選手権大会(天皇杯代表決定戦)の組合せ抽選会が実施され、組合せが決まりましたので報告します。
 
イメージ 1
 
詳細な日程については、サッカー協会ホームページに掲載されておりますので、ご確認ください。
 
坂井フェニックスは、準々決勝からの出場となります。
日程がまだ決まっておりませんので、決定され次第 ご報告させていただきます。
天皇杯出場を目指して頑張っていきます!

 
皆さまの応援 よろしくお願いします。
 
 
※例年、県サッカー選手権大会は、その年の3月下旬に開幕し8月に決勝戦を行い、9月より天皇杯が開幕しましたが、来年度についは、日本サッカー協会が天皇杯開幕を4月としたことから、県予選を半年前倒し、9月に開幕し翌年3月に決勝戦を行うこととなりました。
なお、30年度の大会については、まだ未定となっております。