日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

2017年 2月18日 坂井市丸岡町「料亭ほんだ」さんにて、坂井フェニックス報告会を開催しました。

当日は 川元利夫教育長様をはじめ、地元選出の県会議員・市議会議員の皆さま、後援会会員の皆さま、スポンサー企業の皆さまをはじめ、多くの方々に出席していただきました。

イメージ 1

イメージ 2

報告会では、東代表より、昨シーズンの活動報告
花岡監督より、日ごろからのご支援へのお礼を申し上げ、今シーズンの目標などを発表させていただきました。

イメージ 3

イメージ 4

ご来賓の方々からは、「今シーズンは、昨年の成績を上回る成績を期待している」「今年はタイトルを!」など、多くの激励のお言葉を掛けていただきました。
また、スポンサーの皆さまから、「みんなでフェニックスを応援していこう!」と心強い激励をいただきました。

イメージ 5

また、選手が壇上に上がり、ひとりひとり自己紹介を行ったあと、今シーズンの意気込みなどを発表しました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

最後に、昨シーズンに引き続き、今シーズンのキャプテンを務める渡邉優希主将より、チームの抱負を述べさせていただきました。

イメージ 9

ご出席された皆さまから、とても大きな応援をいただきました。
ありがとうございます。

選手・スタッフ全員 このような多くの方々よりご支援いただいていることを心強く感じています。

今シーズンも、すべての試合で勝利をめざし、タイトルを取るために戦っていきます。


2017シーズンも 皆様の熱い応援 よろしくお願いします。

イメージ 10

イメージ 11