日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。
先日の8月5日 丸岡スポーツランドサッカー場にて行なわれた、坂井市体育協会と坂井フェニックスのコラボ企画「坂井市presents ジュニアサッカー教室」に、選手・スタッフが参加しました。
当日は、快晴の青空の天気に恵まれました。
会場は、平成30年に開催される「福井しあわせ元気国体・元気大会」の会場となるサッカー場丸岡スポーツランドサッカー場。
素晴らしいピッチのなか、参加したジュニアの選手達と一緒にサッカーを楽しんできました。




参加していただいたジュニア選手の皆さん、坂井市サッカー協会の皆さん
ありがとうございました。
坂井フェニックスは、これからもこのようなイベントに積極的に参加し、地域の方々に愛されるチームを目指し活動を続けていきます。
これからも坂井フェニックスの応援 よろしくお願いいたします。

コメント