日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

9月10日に行なわれます、北信越フットボールリーグ第13節の情報についてお知らせします。

日時 2017年 9月10日 日曜日 13時00分キックオフ
場所 三国運動公園人工芝グラウンド
対戦相手 アンテロープ塩尻(長野県)
観戦料 無料

イメージ 4

今シーズンの北信越リーグも残り2試合になりました。
今節がHOME最終戦になります。
勝利から遠ざかっていますが、昨シーズンよりも1つでも上に行くために、あとふたつ負けられない戦いが続きます。
是非、会場にお越しいただき、多くのサポーターでチームを後押ししてください。
皆さんと一緒に、勝利を掴みましょう。

イメージ 1


イメージ 2

【ご来場される皆様へのお願い】
○ お車は、必ず三国運動公園の駐車場へ止めてください。近隣の店舗、空き地、その他の施設、周辺道路への駐車は絶対にご遠慮ください。
○ 横断幕の掲示については、観戦に支障がないところに掲示してください。スポンサー様の広告バナーが掲示してある箇所には掲示できません。
  また、ゴール裏ペナルティーエリア内部は掲示ができません。
  他のお客様のご迷惑にならないように掲示をお願いします。
○ ピッチには絶対に降りないでください。また、観客席からお子様が転落しないよう、十分に配慮お願いします。
○ 観客席でボールを蹴るなどの行為はご遠慮ください。ボールを持参した場合は、カバンやネットに入れるなどの対応をお願いします。
○ 競技場内は禁煙です。喫煙は指定された場所でお願いします。
○ ゴミ等は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
○ 選手や審判への罵声・中傷はお止めください。
○ 観戦いただける皆さんが楽しんでいただけるよう、マナーを守った応援をお願いします。

皆さんと一緒に、楽しいサッカー観戦にしましょう!!

イメージ 3