日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

2018年 3月10日 坂井市丸岡町「御料理 小松屋本店」さんにて、坂井フェニックス報告会を開催しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

当日は 坂井市 川元利夫教育長様をはじめ、地元選出の県会議員・市議会議員の皆さま、後援会会員の皆さま、スポンサー企業の皆さまをはじめ、多くの方々に出席していただきました。

イメージ 4

報告会では、東代表より、昨シーズンの活動報告をさせていただき、
花岡監督より、日ごろからのご支援へのお礼を申し上げ、今シーズンの目標などを発表させていただきました。

イメージ 5

イメージ 6

ご出席いただいたご来賓の方々からは、「順位が1つ1つ上がってきている。今シーズンは上位の成績を期待している。」「上位チームを破って今年は優勝!」など、激励のお言葉を掛けていただきました。
また、スポンサーの皆さまからは、「スポンサーや後援会みんなで盛り上げていこう!」と心強い激励をいただきました。

イメージ 7

また、選手が壇上に上がり、ひとりひとり自己紹介を行ったあと、今シーズンの意気込みなどを発表しました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

最後に、今シーズンも引き続きキャプテンを務める渡邉優希主将より、チームの抱負を述べさせていただきました。

イメージ 13

ご出席された皆さまから、とても大きな応援をいただきました。
ありがとうございます。

選手・スタッフ全員 このような多くの方々よりご支援いただいていることを心強く感じています。

今シーズンの目標は

『 JFL昇格 』

イメージ 14

すべての試合で勝利をめざし、タイトルを取るために戦っていきます。

2018シーズンも 皆様の熱い応援 よろしくお願いします。


イメージ 15