日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

先週の福井県サッカー選手権大会準々決勝は、前半苦しみながらも勝利を勝ち取ることができました。
全国を目指すトーナメントの大会なので、勝利にこだわって次の準決勝もチーム全員で戦いたいと思います。

イメージ 1

4月22日に行われます、準決勝の情報についてお知らせします。

日時 2018年 4月22日 日曜日 13時45分キックオフ
場所 丸岡スポーツランド人工芝グラウンド
対戦相手 大野FC(北信越リーグ2部)

サポータのみなさんの熱い応援よろしくお願いします。

イメージ 2

【ご来場される皆様へのお願い】
○ 当日は10時30分より、第1試合 サウルコス福井vs,福井工業大学 の試合が行われています。
詳細な日程は、福井県サッカー協会ホームページをご確認ください。
○ お車は、必ず丸岡スポーツランドの駐車場へ止めてください。近隣の、B&G海洋センター、保育園、その他の施設、周辺道路への駐車はご遠慮ください。
○ 横断幕の掲示については、観戦の支障にならないように掲示してください。また、ゴール裏ペナルティーエリア内部は掲示ができません。
  他のお客様のご迷惑にならないように掲示をお願いします。
○ ピッチ内への入場は絶対に止めてください。また、観客席から周囲のネットに向かってボールを蹴るなどの行為もご遠慮下さい。
○ ゴミ等は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
○ 競技場周辺は禁煙です。喫煙は指定された場所でお願いします。
○ 選手や審判への罵声・中傷はお止めください。
○ 観戦いただける皆さんが楽しんでいただけるよう、マナーを守った応援をお願いします。

皆さんと一緒に、楽しいサッカー観戦にしましょう!!

イメージ 3