日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

先日 7月 1日に行われました、
第44回北信越フットボールリーグ第7節 vs,JAPAN S.C
の試合結果についてお知らせします。

丸岡スポーツランドサッカー場
11時00分Kickoff

【試合結果】
坂井フェニックス 1-1(0-1)(1-0) JAPAN S.C

【得点経過】
3分 J.S.C
54分 坂井 11番 棗(アシスト 15番 鈴木)

【メンバー】
GK 21番 伊藤
DF 2番 平尾和 5番 平尾優 13番 坂口 14番 亀井
MF 7番 渡邉 8番 末廣 9番 小西 28番 上田
FW 11番 棗 26番 田川

【リザーブ】
GK 25番 田中
DF 3番 上原 6番 宇城 16番 増田 23番 岡崎
MF 15番 鈴木
FW 30番 小林

【交代】
HT 2番 平尾和out→6番 宇城in
HT 7番 渡邉out→15番 鈴木in
54分 28番 上田out→30番 小林in
77分 13番 坂口out→3番 上原in

早朝から気温が上がり、前節を上回るコンディションになった今節。
ホームスタジアム 丸岡スポーツランドサッカー場に、現在3位のJAPAN S.Cを迎えて、前期最終戦を戦いました。

イメージ 1

イメージ 2

試合前アップ

イメージ 3

イメージ 4

選手入場

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

試合前セレモニー

イメージ 15

スタメン選手

イメージ 16

試合は、開始3分に動きました。
守備の連係ミスを突かれ、いきなりの失点。
しかし、前半10分過ぎからは、小西選手や棗選手がシュートを放ち、いいリズムを作ることができました。
ハーフタイムに選手交代を行ってからは、相互の連携の精度も向上し相手ゴールに迫る時間帯も増えていきました。
そんな中、54分に鈴木選手のパスを棗選手が同点ゴーール!
残り時間わずかな時間帯は、相手のシュートシーンが増えましたが、全員が意識高く守り抜き試合終了となりました。

イメージ 20

ピッチ上のWBGT計からは、警告音が鳴り続ける過酷な条件の中、サポーター・選手・スタッフが一丸となって得た勝ち点1だと思っています。
皆さんの応援ありがとうございました。

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

次の試合は、全国大会がかかった試合になります。
地元坂井市で行われますので、是非 みなさんで会場にお越しください。

次の公式戦のご案内
7月 8日 全国社会人サッカー選手権北信越大会 代表決定戦
vs,未定(FC北陸vs,アルティスタ浅間の勝者)
14時00分キックオフ
テクノポート福井スタジアム

詳細は後日お知らせします。

皆さんの応援 よろしくお願いします。

イメージ 21