日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

先日 8月26日に行われました、
第44回北信越フットボールリーグ第11節 vs,富山新庄クラブ
の試合結果についてお知らせします。

三国運動公園人工芝グラウンド
11時00分Kickoff

【試合結果】
坂井フェニックス 1-1(1-0)(0-1) 富山新庄クラブ

【得点経過】
45+4分 坂井 19番 坂井(アシスト 7番 渡邉)
76分 富山

【メンバー】
GK 21番 伊藤
DF 2番 平尾和 4番 中嶋 5番 平尾優 14番 亀井
MF 7番 渡邉 8番 末廣 9番 小西 15番 鈴木 26番 田川
FW 19番 坂井 

【リザーブ】
GK 25番 田中 
DF 3番 上原 13番 坂口 23番 岡崎
MF 28番 上田
FW 11番 棗 30番 小林

【交代】
71分 2番 平尾和→30番 小林in
78分 7番 渡邉out→11番 棗in
90+3分 5番 平尾優out→3番 上原in

試合会場 三国運動公園人工芝グラウンド

イメージ 1

試合前アップ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

セレモニー

イメージ 6

イメージ 7

スタメン

イメージ 8

イメージ 9

中盤の攻防

イメージ 10

北信越国体などの関係から休止されていた北信越リーグが再開しました。
残された試合は、この試合も含めて4試合。
すべて勝ち切る!!
そんな強い気持ちをもって、選手・スタッフはグラウンドに立ちました。

試合は、お互いにファールの少ないフェアーな展開で進みました。
両チームとも中盤でパスを回し、ボールを保持する時間帯を高めながらゴールに向かう
そんな展開の中、前半アディショナルタイムにコーナーキックから待望の先制点を奪い、いい雰囲気で後半を迎えることができました。
しかし、後半76分にサイドを崩され失点。
その後、チャンスがありましたが決めきることができず、負けられない戦いはドローで試合終了となりました。

この日も厳しい暑さの中、会場には多くのサポーターの皆様にご来場いただきました。たくさんの応援ありがとうございました。
次節からは、上位チームとの3連戦になります。
すべての試合で勝利を掴み取りますので、皆さんの応援よろしくお願いします。

次の公式戦のご案内
9月2日 北信越フットボールリーグDiv.1
vs,サウルコス福井
11時00分キックオフ
丸岡スポーツランド人工芝グラウンド

詳細は後日お知らせします。
いよいよ福井ダービーです。
前期はAWAYで敗れましたが、HOMEでは負けられません!
皆さんのご来場 お待ちしております。

今後とも、坂井フェニックスに熱い応援 よろしくお願いします。

イメージ 11

イメージ 12