日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

本日1月12日午前10時より、今シーズンの坂井フェニックスが始動しましたので報告いたします。

花岡GM、東代表、後藤監督をはじめ、選手・スタッフが集合し丸岡スポーツランド内のクラブハウスにて、2019シーズンチームミーティングを開催しました。

イメージ 1

今シーズンからチーム統括に就任した花岡GMから、チーム全体としての活動について話がありました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

その後、後藤監督からチームコンセプト、チーム目標などの話があり、全員が目標達成のために、今 自分たちがやらなければならないことなどを、グループディスカッションを通して意識を共有しました。

イメージ 5

イメージ 6

その後、人工芝グラウンドでトレーニングを行ないました。

選手の声がグラウンド戻り、今シーズンもいいスタートができたと感じています。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

2019シーズンの目標は「北信越リーグチャンピオン」
そして、その先にある「JFL昇格」

3月下旬開幕の 全国社会人サッカー選手権県大会
4月開幕の 北信越フットボールリーグ
に向けて、チーム全員で熱意を持って活動していきます。

2019シーズンも 皆さまの坂井フェニックスへのご支援・応援 よろしくおねがいします。

退団選手、新規加入選手については、決定次第 随時ご報告させていただきます。

イメージ 12