日頃より、坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

昨年9月16日に開幕した、平成31年度福井県サッカー選手権大会。
現在、ベスト8が決定しており、今週末から天皇杯出場をかけた戦いが再開されます。
この試合からスーパーシードの4チームが登場し、どの試合も熱い試合が期待されます。
皆さん ぜひ会場で応援お願いします。

イメージ 4

3月22日に行われる、県選手権準々決勝の情報についてお知らせします。

日時 2019年 3月24日 日曜日 14時45分キックオフ
場所 三国運動公園人工芝グラウンド
対戦相手 Fascino blu(県リーグ1部)

優勝に向けてまずはこの試合!
今シーズン公式戦の初戦になります。
全員で戦いますので、皆さまの応援よろしくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2
 
【ご来場される皆様へのお願い】
○ 当日は9時より県サッカー選手権準々決勝の試合が行われています。
詳細な日程は、福井県サッカー協会ホームページをご確認ください。
○ お車は、必ず三国運動公園の駐車場へ止めてください。近隣の、店舗、その他の施設、周辺道路への駐車はご遠慮ください。
○ 横断幕の掲示については、観戦の支障にならないように掲示してください。また、ゴール裏のネットには掲示ができません。
  他のお客様のご迷惑にならないように掲示をお願いします。
○ ピッチ内への入場は絶対に止めてください。また、観客席から転落しないように注意をお願いします。また、ネットに向かってボールを蹴るなどの行為もご遠慮下さい。
○ ゴミ等は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
○ 競技場周辺は禁煙です。喫煙は指定された場所でお願いします。
○ 選手や審判への罵声・中傷はお止めください。
○ 観戦いただける皆さんが楽しんでいただけるよう、マナーを守った応援をお願いします。

皆さんと一緒に、楽しいサッカー観戦にしましょう!!

イメージ 3