日頃より、坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

7月28日 日曜日に開催される、北信越フットボールリーグDiv.1 第9節
の試合情報についてお知らせします。

日時 2019年 7月28日 日曜日 11時00分キックオフ
場所 坂井市丸岡スポーツランドサッカー場
対戦相手 富山新庄クラブ(富山県)

イメージ 4

先日梅雨明けした福井県。
暑い夏の季節になりましたが、坂井フェニックスは全員で真摯にサッカーに取り組んでいます。
1戦1戦サポーターの皆さんとともに戦っていきますので、会場で応援よろしくお願いします。

イメージ 1

【ご来場される皆様へのお願い】
○ 熱中症の対策を十分に行ってください。こまめな水分補給を心がけましょう。
  飲み物はスタジアム周辺の自動販売機をご利用ください。
○ お車は、必ず丸岡スポーツランドの駐車場へ止めてください。
  近隣の、B&G海洋センター、保育園、その他の施設、周辺道路への駐車はご遠慮ください。
○ 横断幕の掲示については、観戦の支障にならないように掲示してください。
  また、以下の部分には掲示できませんのでご注意ください。
  ・メインスタンド
  ・ゴール裏観客席コンクリート壁、フェンスのペナルティーエリア内部
  掲示には、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。
○ ピッチ内への入場は絶対に止めてください。
  また、観客席からお子様が転落しないよう、十分に配慮お願いします。
○ 観客席でボールを蹴ったり遊ぶなどの行為はご遠慮下さい。
○ ゴミ等は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
○ 競技場周辺は禁煙です。喫煙は指定された場所でお願いします。
○ 選手や審判への罵声・中傷はお止めください。
○ 観戦いただける皆さんが楽しんでいただけるよう、マナーを守った応援をお願いします。

皆さんと一緒に、楽しいサッカー観戦にしましょう!!

イメージ 2

イメージ 3