日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

この度、下記の選手が、2023シーズンをもって坂井フェニックスを退団することになりましたのでお知らせします。

■奥 洵人 選手
【氏名】奥 洵人
【フリガナ】オク シュント
【ポジション】GK
【生年月日】1996年 7月 3日
【出身地】福井県
【身長/体重】 170cm/62kg
【経歴】啓新高校 → 坂井サングリア → 坂井フェニックスサッカークラブ
2022年加入
【選手のコメント】
「2023年シーズンをもちまして坂井フェニックスを退団することになりました。
 2シーズンという短い間でしたが、色んな方々に支えられ地元に愛された素晴らしいチームの一員になれた事を嬉しく思います。
 なかなか試合には出られませんでしたが、国体選手に選ばれたりと自分の中ではサッカー人生1番輝いていました。
 みんなと活動していく中でサッカーに向けての意識が高くなり、練習がない日は走り込みや筋トレなど今までしていなかった事を自主的にするようになりました
 おかげで下手くそだった自分が少し上手くなれました。
 限界まで来ていると思っていたのにこの歳になっても成長できることを実感しました、
 サッカーだけでなくプライベートや仕事でも意識高く取り組もうと考えになり、人としても成長しました。
 この成長には監督、選手、スタッフ、スポンサーの方々、ファンの皆様、友人みんなが応援してくれて素晴らしい環境でサッカーをさせてくれたおかげだと思っています。
 長文になってしまいましたが、もっと言いたいほど感謝の気持ちでいっぱいです!
 本当にありがとうございました
 坂井フェニックスの更なるご発展とご活躍を心から応援しています!」


IMG20230903102509

IMG20230423131807


sakaiphoenixhisyou1