日頃より坂井フェニックスサッカークラブを応援していただきありがとうございます。

11月19日(火)に、弊クラブ 花岡靖則GM、後藤敏紀監督、棗 佑喜選手、後援会より 森会長が、坂本憲男坂井市長、北川貞二副市長、川元利夫教育長へ表敬訪問を行いました。

42022

坂本市長からは、「試合を見て、選手の皆さんは一所懸命プレーしていて年々レベルアップしていると感じられます。
 仕事とサッカーとの両立は大変であろうと思いますが、これからも更に活躍していただき、サッカーの町坂井市を坂井市民みんなでもりあげていってほしい。」
と、激励のお言葉をいただきました。

後藤監督は、「来年も北信越リーグにチャレンジすることができます。今まで以上に高い意識を持ってリーグチャンピオン目指し頑張っていきます。
 地域に密着し、応援され、誇れるチームを目指し、まちづくりに貢献できる活動も行っていきたいと思います。」と抱負を述べさせていただきました。

42023

今シーズンは、GM就任・新監督など、新しい坂井フェニックスとして活動してきました。
シーズンを通して、行政・スポンサー、ファン・サポーターの皆様に頂いたたくさんの応援とご支援がクラブの力となりました。

来シーズンもどうぞたくさんの応援をよろしくお願いいたします。

42021


sakaiphoenixhisyou