日頃より、坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

8月22日 土曜日に開催される、北信越フットボールリーグDiv.1 第9節
の試合情報についてお知らせします。

日時 2020年 8月22日 土曜日 18時00分キックオフ
場所 坂井市三国運動公園人工芝グラウンド
対戦相手 JAPAN S.C(新潟県)

DSC_2958

中断期間が終わり、ここから6連戦です。
今節は、坂井フェニックス初の「サタデーナイトフットボール」の開催になります。

北信越フットボールリーグでは、「北信越フットボールリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン 」を策定し、新型コロナウイルスの感染防止対策を実施し、有観客試合での開催を行っております。
ご来場の皆様には、個々の感染防止対策をお願いします。

ガイドラインについては、北信越フットボールリーグホームページでご確認ください。

北信越フットボールリーグホームページ
https://www.hfl.jp/

【ご来場される皆様へのお願い】
(新型コロナウイルス感染対策)
・入場の際に、検温・手指の消毒をお願いします。
・坂井市および北信越フットボールリーグの指導により、観客名簿を作成します。
入場の際に、・氏名 ・住所 ・連絡先 ・体温 のご記入をお願いします。
・体調確認が終わったお客様にはリストバンドを配布しますので、必ず手首に巻いてください。再入場の際、名簿への記入、検温を省くことができます。
・隣の方との間隔を保って観戦をお願いします。(座席にシートが貼ってあります。)
・声を出しての応援や、鳴り物を使っての応援は禁止させていただきます。

(観戦について)
・熱中症の対策を十分に行ってください。こまめな水分補給を心がけましょう。
 飲み物は会場周辺の自動販売機をご利用ください。
・お車は、必ず三国運動公園の駐車場へ止めてください。
 近隣の、店舗やその他の施設、周辺道路への駐車はご遠慮ください。
・横断幕の掲示については、観戦の支障にならないように掲示してください。
 また、以下の部分には掲示できませんのでご注意ください。
 ・ゴール裏ネット全域
 ・本部、ベンチ側のネット全域
  掲示には、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。
・ピッチ内への入場は絶対に止めてください。
 また、観客席からお子様が転落しないよう、十分に配慮お願いします。
・観客席でボールを蹴ったり遊ぶなどの行為はご遠慮下さい。
・ゴミ等は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・競技場周辺は禁煙です。喫煙は指定された場所でお願いします。
・選手や審判への罵声・中傷はお止めください。
・観戦いただける皆さんが楽しんでいただけるよう、マナーを守った応援をお願いします。

皆さんと一緒に、楽しいサッカー観戦にしましょう!!


sakaiphoenixhisyou1