日頃より、坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

8月30日 日曜日に開催される、北信越フットボールリーグDiv.1 第10節
の試合情報についてお知らせします。

日時 2020年 8月30日 日曜日 10時30分キックオフ
場所 坂井市丸岡スポーツランドサッカー場
対戦相手 アルティスタ浅間(長野県)

unnamed

前節の敗戦から切り替えてこの試合に臨みます。みなさんの応援を背に受けて勝ち点3取るために全員で走ります。
是非、会場で応援よろしくお願いします。

北信越フットボールリーグでは、「北信越フットボールリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン 」を策定し、新型コロナウイルスの感染防止対策を実施し、有観客試合での開催を行っております。
ご来場の皆様には、個々の感染防止対策をお願いします。

ガイドラインについては、北信越フットボールリーグホームページでご確認ください。

北信越フットボールリーグホームページ
https://www.hfl.jp/

【ご来場される皆様へのお願い】
(スタジアム観覧席および入場口の規制)
・この試合の観戦できるエリアは、メインスタンド(椅子席)とバックスタンド(芝生席)のみです。
ゴール裏のエリアは立ち入り禁止となっていますのでご注意ください。
・スタジアムへの出入り口を、それぞれ1カ所に限定しています。下記の図を参考にしてください。

コロナ対策応援エリア規制
(新型コロナウイルス感染対策)
・入場の際に、検温・手指の消毒をお願いします。
・坂井市および北信越フットボールリーグの指導により、観客名簿を作成します。
お手数ですが、入場の際に ・氏名 ・住所 ・連絡先 ・体温 のご記入をお願いします。
・体調確認が終わったお客様にはリストバンドを配布しますので、必ず手首に巻いてください。再入場の際、名簿への記入、検温を省くことができます。
・隣の方との間隔を保って観戦をお願いします。(メインスタンドは座席にシートが貼ってあります。)
・声を出しての応援や、鳴り物を使っての応援は禁止させていただきます。

(観戦について)
・熱中症の対策を十分に行ってください。こまめな水分補給を心がけましょう。
 飲み物は会場周辺の自動販売機をご利用ください。
・お車は、必ず丸岡スポーツランドの駐車場へ止めてください。
 近隣の、B&G海洋センター、保育園、店舗やその他の施設、周辺道路への駐車はご遠慮ください。
・横断幕の掲示については、観戦の支障にならないように掲示してください。
 また、以下の部分には掲示できませんのでご注意ください。
 ・メインスタンド
 ・バックスタンド観客席コンクリート壁
 ・ゴール裏観客席コンクリート壁およびフェンスのペナルティーエリア内部
 掲示には、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。
・ピッチ内への入場は絶対に止めてください。
 また、観客席からお子様が転落しないよう、十分に配慮お願いします。
・観客席でボールを蹴ったり遊ぶなどの行為はご遠慮下さい。
・ゴミ等は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・競技場周辺は禁煙です。喫煙は指定された場所でお願いします。
・選手や審判への罵声・中傷はお止めください。
・スタンドでの傘さしについては、後方のお客様の観戦の妨げにならないよう気を配ってください。
・観戦いただける皆さんが楽しんでいただけるよう、マナーを守った応援をお願いします。

皆さんと一緒に、楽しいサッカー観戦にしましょう!!


sakaiphoenixhisyou1