日頃より、坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

3月28日 日曜日に開催される、第57回全国社会人サッカー選手権福井県大会 準決勝
の試合情報についてお知らせします。

日時 2021年 3月28日 日曜日 9時30分キックオフ
場所 坂井市日東シンコースタジアム丸岡人工芝
対戦相手 福井工業大学FC(県リーグ1部)

a6be7e03

北信越大会 そして 全国へと繋がる大会の初戦です
ひとつひとつの試合に勝利するために、選手スタッフ全員で戦います
応援よろしくお願いします。

27bb377c

なお、この試合は新型コロナウイルスの感染防止対策を実施し、有観客試合での開催になります。
ご来場の皆様には、個々の観戦防止対策をお願いします。

【ご来場される皆様へのお願い】

(新型コロナウイルス感染対策)
・各自の感染予防対策をお願いします。
・体調がすぐれない方の来場はお控えください。
・マスクを着用して、隣の方との間隔を保って観戦をお願いします。
・声を出しての応援や、鳴り物を使っての応援は禁止させていただきます。

(観戦について)
・こまめな水分補給を心がけましょう。 飲み物は会場周辺の自動販売機をご利用ください。
・お車は、必ず日東シンコースタジアム丸岡の駐車場へ止めてください。
 近隣の、B&G海洋センター、保育園、店舗やその他の施設、周辺道路への駐車はご遠慮ください。
・横断幕の掲示については、観戦の支障にならないように掲示してください。
 また、以下の部分には掲示できませんのでご注意ください。
 ・ゴール裏ネットのペナルティーエリア内部
 掲示には、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。
・ピッチ内への入場は絶対に止めてください。
・周囲ネットに向けてボールを蹴ったり遊ぶなどの行為はご遠慮下さい。
・ゴミ等は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・競技場周辺は禁煙です。喫煙は指定された場所でお願いします。
・選手や審判への罵声・中傷はお止めください。
・雨天が予想されます。傘さしについては、後方のお客様の観戦の妨げにならないよう気を配ってください。
・観戦いただける皆さんが楽しんでいただけるよう、マナーを守った応援をお願いします。

皆さんと一緒に、楽しいサッカー観戦にしましょう!!


sakaiphoenixhisyou1