日頃より、坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

5月16日 日曜日に開催される、北信越フットボールリーグDiv.1 第4節
の試合情報についてお知らせします。

日時 2021年 5月16日 日曜日 11時00分キックオフ
場所 坂井市日東シンコースタジアム丸岡サッカー場
対戦相手 ’05加茂FC(新潟県)
観戦料金 無料

DSC_5682

HOMEゲーム2戦目で 今節よりホームスタジアムでの開催になります。
ファン・サポーターの皆さんと、選手・スタッフ全員がひとつになって「勝ち点3」目指して闘いましょう。
応援よろしくお願いします。

なお、この試合は新型コロナウイルスの感染防止対策を実施し、有観客試合での開催になります。
ご来場の皆様には、個々の観戦防止対策をお願いします。
また、北信越フットボールリーグでは、「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」を定めております。
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

北信越フットボールリーグホームページ

【ご来場される皆様へのお願い】

(スタジアム観覧席および入場口の規制)
・この試合の観戦できるエリアは、メインスタンド(椅子席)とバックスタンド(芝生席)のみです。
ゴール裏のエリアは立ち入り禁止となっていますのでご注意ください。
・スタジアムへの出入り口を、それぞれ1カ所に限定しています。下記の図を参考にしてください。
コロナ対策応援エリア規制
(新型コロナウイルス感染対策)
・入場の際に、検温・手指の消毒をお願いします。
・坂井市および北信越フットボールリーグの指導により、観客名簿を作成します。
お手数ですが、入場の際に ・氏名 ・住所 ・連絡先 ・体温 のご記入をお願いします。
・体調確認が終わったお客様が再入場する場合は、受付のスタッフに一声かけてからご入場ください。
・隣の方との間隔を保って観戦をお願いします。(メインスタンドは座席にシートを貼る予定です。)
・声を出しての応援、鳴り物を使っての応援、タオルマフラーを振り回す応援などは禁止させていただきます。

(観戦について)
・熱中症の対策を十分に行ってください。こまめな水分補給を心がけましょう。
 飲み物は会場周辺の自動販売機をご利用ください。
・お車は、必ず丸岡スポーツランドの駐車場へ止めてください。
 近隣の、B&G海洋センター、保育園、店舗やその他の施設、周辺道路への駐車はご遠慮ください。
・横断幕の掲示については、観戦の支障にならないように掲示してください。
 また、以下の部分には掲示できませんのでご注意ください。
 ・メインスタンド
 ・バックスタンド観客席コンクリート壁
 ・ゴール裏観客席コンクリート壁 および 後方フェンスのゴールエリアを延長した内部
 掲示には、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。
・ピッチ内への入場は絶対に止めてください。
 また、観客席からお子様が転落しないよう、十分に配慮お願いします。
・観客席でボールを蹴ったり遊ぶなどの行為はご遠慮下さい。
・ゴミ等は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・競技場周辺は禁煙です。喫煙は指定された場所でお願いします。
・選手や審判への罵声・中傷はお止めください。
・スタンドでの傘さしについては、後方のお客様の観戦の妨げにならないよう気を配ってください。
・観戦いただける皆さんが楽しんでいただけるよう、マナーを守った応援をお願いします。

皆さんと一緒に、楽しいサッカー観戦にしましょう!!

DSC_7146


sakaiphoenixhisyou1