日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。
7月31日日曜日に行われます、全国社会人サッカー選手権北信越大会 代表決定戦の情報についてお知らせします。
日時 2016年 7月31日 日曜日 14時00分キックオフ
場所 岩瀬スポーツ公園サッカー場(富山県)
対戦相手 富山新庄クラブ(富山県・北信越リーグ1部)
本日の1回戦に勝利し、代表決定戦に進出する事ができました。
暑さの中、連戦になり厳しい戦いになりますが、全員の気持ちをひとつにして、明日の試合 全国大会を決めたいと思います。
是非、会場に足をお運びいただき、熱い声援をくださいますようお願いいたします。
【ご来場される皆様へのお願い】
○ お車は、必ず岩瀬スポーツ公園の駐車場へ止めてください。近隣の、店舗、周辺道路への駐車はご遠慮ください。
○ 横断幕の掲示については、施設の管理規定に従ってください。また、ゴール裏ペナルティーエリア内部は掲示ができません。
また、他のお客様のご迷惑にならないように掲示をお願いします。
○ ピッチには絶対に入らないでください。
○ ピッチには絶対に降りないでください。また、観客席からお子様が転落しないよう、十分に配慮お願いします。
○ 観客席でボールを蹴るなどの行為はご遠慮ください。
○ ゴミ等は各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
○ 選手や審判への罵声・中傷はお止めください。
○ 観戦いただける皆さんが楽しんでいただけるよう、マナーを守った応援をお願いします。
○ 同会場では、11時00分キックオフの第1試合、サウルコス福井vs,JAPANサッカーカレッジ(新潟県)の試合が行われています。
この週末も、皆さんと一緒に楽しいサッカー観戦にしましょう!!
コメント