日頃より坂井フェニックスを応援していただきありがとうございます。

今シーズンの活動へのご支援対して、お礼申し上げます。
チームを代表して、花岡監督、渡邉主将のコメントを発表させていただきます。

坂井フェニックス 花岡靖則監督
「いつも熱い応援をして頂きありがとうございます。
今シーズンは北信越1部に復帰し、またすぐ降格だけは避けたい気持ちもあり、残留ではなく4位以内という高めの目標で挑みました。結果は5位とあと少し届きませんでしたが、相手や自分たちの状況を考えながらゲーム運びをすることが少しづつですが良くなり、見ている方々に伝わったと思います。
全国社会人北信越予選、天皇杯県予選決勝と惜しいところでタイトルは取れませんでしたが、個々のサッカーに対する考え方、トレーニングに取り組む姿勢が非常にあがった結果だと思います。
社会人サッカーなので仕事との両立となりますが、大変と思わず生活の一部として捉え、自分たちが一番楽しめてないといけないと感じています。
これも、サポーターの応援、スポンサー様のご支援、練習会場の良さ等、選手が恵まれた環境を提供して頂いている賜物です。今シーズン、ホームは勿論のこと、アウェイにも足を運んでいただきありがとうございました!
来シーズンはまだ目標など決めておりませんが、今シーズン以上に応援したくなるチームにしていきたいと思っておりますので、ご支援、ご声援宜しくお願い致します。」

坂井フェニックス 7番 渡邉優希 主将
「今シーズン最低限の目標である1部残留はすることができましたが、上位に食い込むことはできませんでした。
そしてNOタイトルに終わってしまったことも悔しく思います!
来年は
上位に食い込む!
下位には安定して勝つ!
タイトルをなんとしてでもとる!
これを目標に、さらなるレベルアップを図り頑張りたいと思います!
今年一年応援ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!」

以上になります。

来シーズンも、坂井フェニックスの応援 よろしくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2